• 月額10万円の配当で将来に備えます!

モデルナありがとう^^

イクメン経理マンです。

先日コロナワクチン株で儲けたいとの記事を書き、モデルナとファイザーに投資をしました。

その後のモデルナ株価です。98ドルくらいで購入しましたが一時期180近くまで行きました!現在でも160近くあります。

購入してすぐに覚醒しました。これがあると個別株がやめられませんね。

一旦利確しました。クリスマスプレゼントありがとうございます。

一方ファイザーも地味ですが伸びてきています。37くらいでインしていますので利益はまだあまりないです。

利回りが高いので月額配当10万円を目指しつつ、株価が伸びたら利確も検討します。

最近は伸びそうな銘柄に手を出しています。月額配当10万円を目指すために高配当株にも投資をしていますが、モデルナのような株で利益を出して、それを元手にさらの他の株を買う方が効率的な気もしてきました。

ただし、リスクもありますのでモデルナのようなハイリスクハイリターンな株への投資は一定程度に留めようと思います。

ありがとうモデルナ!株価次第では再度インするよ!

応援のポチを頂けるとうれしいです!


にほんブログ村