• 月額10万円の配当で将来に備えます!

8月度配当金まとめ【足りない】

イクメン経理マンです。

8月が終わりました。プール行って、田舎帰って、プチ旅行もしてまあまあ充実した夏休みでした。肌もかなり黒くなってます。

そんな中でも株式は働いてくれます。8月度の配当金は・・・

86,739円となりました!

足りねぇ・・・ 足りねぇ・・よ。配当額が足りねぇーよ!

もともと2月と8月は配当金が少ない月で、そのことは重々承知していますが、足りないものは足りません。今後増やしていくことにしましょう。

配当銘柄

銘柄金額(ドル)
PFF87.25
VCLT34.13
BND3.99
DIA8.49
QYLD23.11
T46.67
VZ49.3
NGG97.62
BTI122.23
ABBV33.19
PG18.61
GX優先証券229円
アクティビアP7,870円
ユナイテッドアーバン2,574円
合計86,739円

9月はJTの配当がありますので、やや多めの配当となります。年間では170万円を見込んでいますが、月間平均では14万円になりますね。

早く20万円までに引き上げていくように引続き投資を行っていきたいと思います。

月20万あればいろいろ余裕がでる!


にほんブログ村

応援のポチを頂けるとうれしいです!