• 月額10万円の配当で将来に備えます!

【まずまず】7月度配当金まとめ

イクメン経理マンです。

忙しい7月でした・・・社畜の夏。外は暑いし、子供は夏休みなので子供が学童にいくために毎朝弁当作らないとで大変です。

そして気が付いたら7月も終わってました。こんな感じの毎日ですが、最近はREITをけっこう買ってます。ストレスが発生したらポチっとボタン押しちゃってます。

そんなこんなで7月度の受取配当金(税後)は・・・

122,420円でした!

安定の月額配当10万円超えです。現在は月20万を目標にしていますので、今後さらに伸ばしていかないとですね。

配当銘柄

銘柄金額(ドル)
PFF87.37
VCLT33.22
BND3.82
DIA23.99
QYLD22.75
ARCC199.23
VUG4.82
GE0.07
GSK16.67
PM95.94
MO140.94
CWEB0.13
GX優先証券181円
投資法人みらい14,337円
トーセイリート法人19,849円
合計122,420円

最近はREITばっかり買っていますので年後半もそれなりに配当・分配金の増加が見込まれます。

いまのところ年間で170万円くらいかな~と思っていますが、為替次第でしょう。240万円(月額配当20万円)に向けて淡々と積み上げていきたいと思います!

新NISA対応もそろそろ考えないとね

応援のポチを頂けるとうれしいです!


にほんブログ村