• 月額10万円の配当で将来に備えます!

【祝】月額配当10万円達成!

イクメン経理マンです。

ついに単月ですが、月額配当が目標の10万円に到達しました!米国株投資を本格的に始めてからは4年くらい経過したでしょうか。

目標を達成するというのはやはり嬉しいものです

月々の配当額の推移は下記グラフの通りですが、順調に伸びてきていますね。今月は日本株の配当がありましたので、これが10万円の到達に大きく影響しています。

今月の配当金

米国株 418ドル

銘柄     金額(ドル)
PFF83.9
VCLT33
BND10.17
DIA7.68
IBM41.82
SPYD87
VT9.72
VYM15.04
RWX37.14
HDV21.49
JNJ14.5
MCD5.41
RDSB22.08
XOM28.96
WM0.49

日本株 55,469円

銘柄金額(円)
NTTドコモ20,344
三越伊勢丹479
みずほ5,250
オリックス8,200
三菱UFJ7,227
三井住友7,969
KDDI6,000

単月の配当金は10万円を超えましたが、これはあくまで日本株の入金があったという一時的な現象です。

コンスタントに月額10万円の配当収入を実現するためには、まだまだ投資元本を増やしていくことが必要です。

6月は賞与がありましたし、10万円×4名分の給付金もこれから入ってきます。毎月10万円の配当(年間では120万円)を実現できるようにこれからも投資を継続して、ブログに記録していきたいと思います。

応援のポチを頂けるとうれしいです!


にほんブログ村