• 月額10万円の配当で将来に備えます!

【収入】冬のボーナスステージ到来!

イクメン経理マンです。

12月度の収入が確定しました。今月は冬の賞与がありましたので通常月よりかなり多くなっています。

毎回書いているかもしれませんが、この時のために日々の過酷な育児生活(イクメン)をなんとか継続しているわけでありますw

収入額について

ダブルインカムの手取収入額は206万円ほどです。これは前回6月の賞与時より若干の増加となります。給与所得について成長を求めるのはなかなか難しいですね。

※夏の賞与時の記事となります

【収入】200万越えのボーナスステージ!

月額配当金について

今月は日本株の中間配当が多く入ってきました。月間の配当金は62,314円でした。目標は月額10万円ですが、2か月連続で6万円を超えてくるとけっこう重みがありますね。

配当の方は着実に対前年をクリアしていますので、今後も着実な成長が見込めます。引き続き継続していきます。

成長枠として購入したマクドナルドとスタバが新顔となりますが、これらからささやかですが配当が入ってきています。

ボーナスの入金額についてはまだ待機資金のままですが、成長枠と配当枠に半分づつ使用していく予定です。購入したらまとめたいと思います。

お金については有効に使ってこそ意味があると思いますので、とりあえずこれから温泉宿にいって使ってきますw

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ