• 月額10万円の配当で将来に備えます!

9月度配当金【JT様】

イクメン経理マンです。

ドル円がまた150円に迫ろうとしていますね。直近ではドル配当→円転→日本株・J-REIT購入といった感じです。

淡々と買い増しを行っていきます。そんなこんなで9月度の配当金は・・・

175,197円となりました!

日本株ではJTからの配当があったことと、マリモリートからの入金が大きいところです。

配当銘柄

銘柄配当額(ドル)
PFF85.39
VCLT32.32
BND4.05
DIA16.14
QYLD22.27
IBM65.01
SPYD155.46
VUG4.4
VT24.27
VYM71.94
RWX35.37
JNJ17.93
SHEL45.68
XOM33.55
CME0.99
WM0.63
PFE13.83
AZN18.14
UL11.9
CWEB0.14
ENB8.34
JT43,182円
あおぞら銀行6,058円
GX優先証券184円
マリモリート26,278円
合計175,197円

これぐらいあるとやっぱり嬉しいものです。我が家における外食の機会も増えてきました。配当で払っているわけではないですが多少懐も緩んでいます。

年間20万円の受取配当金に向けて積み上げていきます。あと数年後くらいには実現できていることでしょう!

17万円はずっしりきますね

応援のポチを頂けるとうれしいです!


にほんブログ村