• 月額10万円の配当で将来に備えます!

【夏休み】お盆 投資も休み

イクメンマンです。(あえて)

お盆休みの方も多いと思いますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。投資の方も一休みとなっていることかと思います。

イクメン経理マンもお盆なので、実家に帰省をして親族との交流や同窓会に参加して旧交を温めたりしております。

本日はイクメン経理マンではなく、単なるイケメンマンとして家族で過ごすおすすめのスポットをご紹介します。投資の記事はございませんし、北関東限定の話になりますw

今回は北関東に向かう途中に「お風呂カフェビバーク」というところに行ってきました。ここはお風呂を中心として、レストランや仮眠室、キッズパークや漫画見放題スペース、Barに加えて夏場は水遊び場所を兼ね備えた複合施設です。

お風呂カフェビバーク 埼玉県熊谷市 https://ofurocafe-bivouac.com/

施設について

1階の暖炉スペース等のソファーが多いスペースでは、お風呂に入った後に書棚の本を取って読書を楽しむことができます。時間帯によってはビンゴ大会等各種イベントが開催されて盛り上がっています。

ホームページより

2回のキッズスペースでは子供に大人気のボールプールに、ボルダリングをすることができます。子供をこの部屋に入れておけば勝手に遊んでくれますので、大人はゆっくりと読書をすることができます。

レストランですが、キャンプで有名な「スノーピーク」社のテントやアイテムに囲まれており、アウトドア感満載です。料理もおいしいです。

金額について

フリータイム入館がとにかく楽しむためにはおすすめです。普通のスーパー銭湯+αで一日中楽しむことができます。

お盆もそれほど混んでいなかったので、逆にねらい目かもしれません!お近くに用事があった場合には是非ご検討ください。

イクメン経理マン家でも、家の近くにこのような家族で遊べる施設を見つけていきたいと思います。

今回、投資エッセンスはまったくありませんが、休み明けは貿易摩擦等いろいろありそうですので今のうちに英気を養っておきたいと思います。

にほんブログ村 株ブログ 高配当株へ


にほんブログ村